きなこちゃん☆みるくちゃん☆ジョイくん☆

本日のお客様のご紹介です♪

チワワのきなこちゃん♡また来てくれてありがとう(^^)/

今日もとってもお利口さんでした☆

きなこちゃん、抱き心地が本当にぬいぐるみみたい♪

身を任せている感じがなんともかわいいです♡

お尻をぷりぷりの桃尻カットにして、キュートさアップです(*^^)v

姉妹のミルクちゃんをトリミングしている間、ウトウトしていてかわいかったです(もえ♡)

きなこちゃんまた来てね♪

きなこちゃんと姉妹のみるくちゃん☆

みるくちゃんもお利口さんしてくれました♪

みるくちゃん、トリミング中は基本固まっているのですが(笑)、やっぱりきなこちゃんが見える所にいると安心するみたいです(^^)

やっぱり姉妹ですね☆

みるくちゃん、シャンプーしてツルツルに♪

同じチワワでも、きなこちゃんはホワホワの毛で、ミルクちゃんはツルツルとシルキーな感じです♡

どちらも手触りいいですよ~(^^)/

みるくちゃんもまた来てね♪

 

こちらは、初めましてのジョイくん☆

ラブラドールレトリーバーの男の子です♪

初めてで、緊張するかな?と思いきやとてもお利口さんに頑張ってくれました(^^)/

シャンプーはもちろんドライングもとってもお利口☆

ドライングの時なんて、気持ちよさそうに目をつぶっていました♡

赤ドットのバンダナが、黒い被毛によく似合いますね♪

ジョイくんまた来てね(^^)