ポポくん☆イブちゃん☆

今日は、チワワデーでした☆

最初に来てくれたのはポポくん(*^^)v

ポポくんは今日お誕生日です♪

おめでとうポポくん!

お利口さんに頑張って、すっきりツルツルになりました☆

お迎えを待っている間、眠くなってきたようで私の手を枕に寝ていました(笑)

寝ている顔がとっても心地よさそうでした(^^)

ポポくんまた来てね♪

こちらはイヴちゃん♡

今日もとても元気でキュートなイヴちゃん(^^)/

トリミング中お利口さんでした♪

終了後、フセをしている手がクロスしていてかわいかったです♡

この状態を我が家では「おいでやす」って呼んでいます(笑)

聞こえるか聞こえないかの声できゅーきゅー泣いてるイヴちゃんもキュートでした☆

イヴちゃんまた来てね♪