マロンちゃん♡ポコくん♡

本日来てくれたワンちゃん☆

ダックスのマロンちゃん♪いつもありがとうございます(^^)

いつも通り、きれいにさっぱり!

定期的にいつも来ていただいているので、いつもきれいです♡

トリミング中はおとなしいのですが、終わった途端テンションMAX☆

お家に帰れるのがわかっているんですね♪

ダックス特有の短いあんよでぴょんぴょんしてくる姿は本当にキュート♡

今日はピンクのイチゴバンダナできめてみました☆

マロンちゃん、また来てね♪

こちらは初めましてのポコくん☆

Wコーギーの男の子です♪

初めてでしたが、人見知りせずとっても元気なポコくん(^^)

ご要望は短くバリカンでつるっと!暖かくなってきたので丁度いいですね♪

お尻を触られるのが苦手なようでしたが、話しかけながらすると頑張ってくれました☆

サッパリして、快適だね♡

とってもフレンドリーで、可愛いポコくんでした~♪

ポコくん、また来てね(^^)/