トリミング競技会!頑張ってきました(^^)

3連休をいただき、ありがとうございました☆

4月2日に行われたトリミング競技会、全国大会に参加してきました♪

1日に出発して、車に乗ること10時間弱…東京は遠いです(笑)

いつも運転手をしてくれる、父に感謝。

全国大会は、各地方ブロックで行われる予選大会にて入賞したトリマーだけが参加できる大会です。

私は昨年秋に行われた東北大会にて優秀賞をいただいたので、参加してきました。

当日朝にシャンプーして、2か月伸ばした毛はボーボー!

ビションフリーゼで出場するのは3回目となりますが、果たして三度目の正直なるか!(笑)

今回はかなり、自分でも気持ちに余裕が持てて、いつもよりサクサクとカット出来ましたが、結果は残念賞でした…(>_<)

ビションのショートリミングを勉強し始めてまだ4年弱、もっともっと勉強をしなさい!と神様のお告げですね(^_^;)

ですが、今回は自分でもいつも以上にカットが出来たと思えたし、師匠や周りの方々からも、年々上手になっているとのお言葉をいただきましたので、成長できているのかな♡と嬉しくなりました(^^)

ビートをパートナーにしてから、3年も連続で全国大会に行けたし、今までは予選ですら通過できなくて、悔しい思いをいっぱいしてきたので…、教えてくれる師匠や、一緒に頑張ってくれてるビートに感謝ですね♪

トリミングは一生勉強!また10月に行われるであろう東北予選から頑張っていきたいと思います!

正直、燃えてます!!メラメラ~頑張るぞー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シュラルクー (木曜日, 07 4月 2016 11:58)

    先生お疲れ様でした。これからもシュラルクーも一緒に応援します。頑張って~

  • #2

    メルティ (木曜日, 07 4月 2016 19:59)

    シュラルクーさん

    コメントありがとうございます(^^)
    応援ありがとうございます♪頑張ります☆
    来週のトリミング、お待ちしてます(^^)/