パーンくん☆うららちゃん☆ケイくん☆ぷりんちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も、ふんわり整えカットをしました(^^)

毛玉もあったので、綺麗になってとっても可愛くなりましたね♪

抱き心地もとっても柔らかくて癒されます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

短めテディべカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました(^^)

スッキリとお手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、チワワのケイくん☆

今回もスッキリとシザーカットで整えました♪

抜け毛も取れて、スッキリしましたね(^^)

さらさらになって、とっても気持ちよくなりましたね☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

柔らかい毛でもつれやすいので、手足の毛も短めに仕上げました♪

お顔も丸く整えて、とっても可愛くなりましたね(^^)

しっぽフリフリでとっても元気なぷりんちゃんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています