ミミちゃん♡おこめちゃん♡エンジェルちゃん♡わさびくん♡むぎくん♡

例年通り、12月は繁忙期のため、ブログの文章を一言ブログにさせていただきますm(__)m

こちらは、シュナのミミちゃん☆

すっきりシュナカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱり、可愛くなりましたね♪

お写真も可愛く撮れました☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

お利口さんに頑張ってくれました♪

シャンプーして、さらさらになりましたね☆

おリボンも似合ってます(#^^#)

こちらは、MIXのエンジェルちゃん☆

毛をかなり短くして、イメチェンしました(#^^#)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね☆

お手入れもしやすいようになりましたね♪

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めのテディベアカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

ふわふわになって、綺麗になりましたね(*^-^*)

こちらは、トイプードルのむぎくん☆

今回は、シャンプーコース(グルーミング)でした♪

ふわふわになって、綺麗になりましたね☆

目の周りも少し整えました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています