ランディーくん☆エルくん☆クッキーちゃん☆チョッパーくん☆リックくん☆リズちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのランディーくん☆

グルーミングをして、さっぱりしました♪

抜け毛や毛玉もあったので、すっきりして通気性良くなりました(#^^#)気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛もとれて、さらさらになりました♪

お写真もとっても可愛く撮れました☆

こちらは、フラットのクッキーちゃん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛もたくさんとれて、スッキリしましたね☆

じっとしていてくれて、スムーズにできました(#^^#)

こちらは、トイプードルのチョッパーくん☆

今回も、短くすっきりとカットしました♪

ふんわりして、可愛くなりましたね☆

お手入れしやすい長さにカットして、さっぱりしました(*^-^*)

こちらは、パピヨンのリックくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました♪

ブラッシング中もお利口さんでした☆

抜け毛や毛玉も取れて、スッキリしましたね(*^-^*)

こちらは、MIXのリズちゃん☆

今回は、フンワリと整えカットしました♪

今回はまつげも残して可愛く☆前回カットしていたので、まつげは短めですが、次回くらいにはいい感じに伸びてるかと思います(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています