ジョニーちゃん♡ネロくん♡おこめちゃん♡ソルトくん♡ナナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

少しもつれもあったので、すっきりしましたね♪

お顔もすっきりして可愛くなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パグのネロくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

爪が伸びていたのでスッキリしましたね☆

抜け毛も取れて、サラサラになりました(#^^#)

 

 

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

毛が短くても、パラパラと結構抜け毛が取れます☆

すっきりして、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

こちらは、チワワのソルトくん☆

今回もすっきりめに整えカットしました♪

抜け毛も取れてさらさらになりましたね☆

足周りもすっきりして、かわいいおててになりました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのナナちゃん☆

今回は、短くカットしました♪

毛玉もあったので、すっきりとお手入れしやすくなりましたね☆

ナナちゃん、緊張気味でしたが頑張ってくれました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています