ミルクくん☆バディくん☆シュクルちゃん☆シュシュちゃん☆エルくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は、グルーミングですっきりしました♪

抜け毛も取れて、ふんわりしましたね☆

足周りとおひげをカットしました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

少しもつれもありましたが、ブラッシング中もお利口さんでした☆

ふわふわになって、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回はグルーミングをしました♪

毛玉も取れて、ふわふわになりましたね☆

毛がさらに真っ白になって気持ちいいですね(*^^*)

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回も短めにカットしました♪

ボディと手足はかなり短く、お顔もすっきりと整えました☆

もつれもなく、スムーズにトリミング出来ました(*^^*)

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回もグルーミングをしました♪

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね(*^^*)

サッパリして、お写真も可愛く撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています