ミルちゃん♡モモちゃん♡タロくん♡ちいちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました♪

少しボディはすっきりめにして、お手入れしやすいように☆

お顔周りもすっきりして、可愛くなりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのモモちゃん☆

今回も、短めにカットしました♪

ボディと手足の毛はお手入れしやすいようにすっきりめに☆お顔も目の周り、口周りを短めにして、すっきり可愛くなりました♪

同じお家の、トイプードルのタロくん☆

今回もスッキリとカットしました(*^^*)

少し毛玉もありましたが、ブラッシングなどもお利口さんでした♪お顔は丸く、お耳もちょこんと丸くして可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのちいちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

足周りとおしり周りをすっきりとカットしました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています