ムックくん☆ポニーちゃん☆ポポくん☆そらくん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのムックくん☆

今回はすっきりめにカットしました(*^-^*)

結構伸びていたので、さっぱりしましたね☆

お顔も、丸く整えて、可愛くなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、すっきりテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

お顔もコンパクトに整えて、おめめぱっちりしました☆

こちらは、シーズーのポポくん☆

今回も、短めにカットしました♪

お顔の毛がかなり伸びてきていたので、すっきりして可愛くなりましたね☆お耳やしっぽも短めに揃えました(#^^#)

同じお家の、シーズーのそらくん☆

そらくんも短くカットしました♪

常にしっぽを振っていて可愛かったです☆

短くなって、お手入れも楽になりましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回はグルーミングとお顔だけ整えました♪

ふわふわになって、綺麗になりましたね☆

月末にトリミング予定なので、その時またスッキリしましょう♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています