プリンくん☆ポニーちゃん☆モモちゃん☆タロくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのプリンくん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^^*)

スッキリして、かわいくなりましたね♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのモモちゃん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

結構毛玉が出来てしまったので、ボディはツルツルカットにリセット♪お顔もスッキリ丸く整えて、綺麗になりましたね☆

同じお家の、トイプードルのタロくん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

毛玉が多かったので、短くしてさっぱり♪

お顔もコンパクトに丸く、お耳も短くして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています