イヴちゃん♡ミルちゃん♡ちゃちゃ丸ちゃん♡ユルちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛が沢山取れて、スッキリしましたね♪

全体的に整えカットして、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

ボディと手足の毛は伸ばし中なので毛先を整えました☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、初めましてのユルちゃん☆ビション×トイプードルMIXの女の子です♪今回はコリアンビション風にカットしました☆

まだパピーの毛質なのか、柔らかいホワっとした感じがありますが、お顔は今の毛の長さで出来るだけ近い形に整えました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています