バディくん☆マリモくん☆アールちゃん☆天ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、短めモヒカンカットにしました(*^-^*)

初めての足バリもお利口さんでした♪

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのマリモくん☆

今回もラムカットにしました(*^-^*)

毛玉も取れて、さっぱりしましたね♪

結構伸びていたので、スッキリして可愛くなりましたね☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

きれいになって、さっぱりしましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、ミディアムプードルの天ちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

お顔は頭の毛を整えて、口周りはあまり短くしないように♪

ボディはすっきりめにして、手足はふんわりと整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています