マイケルくん☆ナナちゃん☆プリンくん☆ルーナちゃん☆リリちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのマイケルくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔も短くして、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

全身短めに整えました♪

お顔もすっきり、お耳も耳なりに短くして可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのプリンくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お顔やお耳も短くして、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

ふわふわになって、綺麗になりましたね♪

目の周りなど少し整えました☆

こちらは、Mダックスのりりちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

足周りや、おしり周りを整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています