チョコちゃん♡シュクルちゃん♡ベリーちゃん♡コタローくん♡ももこちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのチョコちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

すっきりして、きれいになりましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

ふわふわになって、可愛くなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

足周りとおしり周りを整えました☆

こちらは、柴のコタローくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

シャンプーも頑張ってくれました☆

同じお家の、柴のももこちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん溜まっていたので、すっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています