ジョニーちゃん♡シュクルちゃん♡埜杏くん♡小林檎ちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

手足の毛は短めにして、お手入れしやすく♪

お顔もすっきりと丸く整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

目の周りや足周りなど整えました☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回はスッキリと整えました♪

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね♪

シザーカットで短めに整えました☆

こちらは、トイプードルの小林檎ちゃん☆

今回は、ふんわりと整えカットをしました(#^^#)

結構伸びていたので、さっぱりしましたね♪

毛の長さを半分くらいまでカットダウンして、スッキリしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています