今日のかわいこちゃんズ(*^^)v

今日来てくれたワンちゃんを紹介します☆

 

まずはチワワのポポくん♪

初めての場所にキンチョ―(・_・;)初めはまるでお人形さんのように固まっていました(笑)徐々に慣れてきたようで、トリミングが終わり、おいでと言うとしっぽを振りながらくっついて来てくれました(萌)

今日はすっきりカットしたので、夏も快適だね♪また来てねー!!

チワワとマルチーズのミックスのショコラちゃんも来てくれました!(^^)!

ショコラちゃんは夏仕様にバリカンですっきりのご要望でした~♪

耳もバリカンで、お顔はまあるくとのご要望。カットするとなんだか雪の精(夏だけどすいません笑)みたい!でとってもキュートになりました(*^^)v

また来てくれる日を楽しみにしております☆