クリクリおめめに胸キュンです♡

今日のお客様第一号は、チワワのピカソ君です(^^)

かっこいい名前ですよね!私もそんなネーミングセンスが欲しい…(笑)

とってもかっこいい名前ですが、ピカソ君本人はとっても甘えん坊さんでした♡

ママとお兄ちゃん(ピカソ君のほうがお兄ちゃんかな?)を待っている間、くぅーくぅー泣いて、ときどき私の腕をちょんちょんって触ってきてかわいかったです♪

またすっきり、さっぱりしに来てね☆

 

そして、もう一人、ポメラニアンのポンタくんが来てくれたのですが…ごめんなさい~~~(>_<)写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました!!

ポンタ君は用事があって埼玉からいらっしゃって、ついでにトリミングしに来てくれました(^^)タヌキさんカットにしたんですが、パパもママも気に入ってくれた様で、良かったです♪

今度来る機会があったら、あのかわいいお顔を激写しまくりたいと思います!!

またお会いできる日を楽しみにしています♡