バンダナ選びがポイントです(*^^)v

いつも来てくれたワンちゃんに似合うバンダナを選ぶのが私の楽しみなんです☆

この子には、これだ!っとすぐ決まる子もいれば、こっちも似合うしー、こっちも似合うなーとちょっぴり悩んだりします(^_^;)自己満足なんですが(笑)

毛の色が単色の子は特に何でも似合ってしまったりするので、今日のワンちゃんたちはちょっぴり考えました。気に入ってくれたかな??

 

今日来てくれたのは、ミニチュアダックスのマロンちゃん♪

マロンちゃんは2回目の来店です☆

爪切りや歯磨きも嫌がらずさせてくれるお利口さんです(^^)

トリミング中も名前を呼ぶと、しっぽふりふりしてくれる萌え萌えガールです♡今日はアメリカンなバンダナをつけてみました☆

またぜひいらして下さいね♪

 

こちらはトイプードルのバンビ君☆かわいいお名前です(^^)

バンビ君は足はブーツカット、頭はソフトモヒカンのファンキーかっこいいカットです♪

後ろの方をカットしていると気になるのか、ふと顔を上げると目の前にバンビ君の顔が(笑)何回かそんなことがあり、面白かったです♡

バンビ君は元気カラーのイエローバンダナで決めてみました(*^^)v

またのお越しをお待ちしております♪