モコモコ姉妹♡

今日は、トイプードルのまめちゃんとはなちゃんが来てくれました(^^)

お顔がそっくりの、仲良し姉妹です☆

まめちゃんはちょっぴり緊張していたようでしたが、徐々に慣れてきたのかトリミング中もとってもお利口さんにしてくれました♪

トリミング中もはなちゃんが気になるようできょろきょろしていてかわいかったです♡

はなちゃんは、まめちゃんよりも緊張したようで、まめちゃんを必死に探していました(^^)やっぱり姉妹ですね♪

でもトリミング中はお利口さんに頑張ってくれましたよ☆

はなちゃんは頭の毛を伸ばしていく予定なので、今後が楽しみです(^^)/

また、ぜひぜひいらして下さいね♡お待ちしております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。