スッキリ☆

今日来てくれたワンちゃんのご紹介~☆

 

柴犬のはる君です♪二回目のご利用です(^^)

今日もとってもお利口さんでした☆

トリミング終了後、次に来ていたワンちゃんと遊びたかったようで、めっちゃアピールしてました♡

はる君、お家でブラッシングを頑張ってされているみたいで、すごく毛艶が良かったです!シャンプーしてさらにツヤツヤに☆

とっても甘えん坊さんでかわいいんです(♡v♡)

最後に写真、バッチリ決めてくれました♪イケワンです(笑)

また是非いらして下さいね~(^^)/

こちらは、コーギーのつくねちゃん♡

かわいいお名前ですよね(^^)私もつくね大好きです(笑)

つくねちゃん、初めてで少し緊張していたようですが、とってもお利口さんにできました♪

ママさん&パパさんが迎えに来るまでつくねちゃんと遊んでいたのですが、名前を呼ぶと来てくれて、お手&おかわりもしてくれましたよ☆

スッキリカットをしてかわいさアップです♡きゅっとした足がかわいい(^^)

またのご来店お待ちしております♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。