お耳がキュート♡

本日はトイプードルのショコラちゃんが来てくれました(^^)

初めての場所でちょっぴり緊張したかな?プルプル小刻みに震えていました(>_<)

声をかけながら徐々に進めていくと、少し信用してくれたのか震えがだんだん収まってきました♪

お耳を短くカットして、可愛くなりました♡

お耳を短くすると、ベビーフェイスになってかわいいですよね(*^^)

逆に長いと、お姉さん風?(笑)大人びた印象になるような気がします☆

プードルちゃんはカットのバリエーションがたくさんあるので色々楽しめますね♪

トリミング終了後、しっぽを振ったり、お手もしてくれました(^^)

またぜひいらして下さいね~!

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    キララ (月曜日, 24 9月 2012 19:44)

    今日はショコラをかわいくカットして来れてありがとう\(^o^)/
    またお願いします。(^O^)/

  • #2

    >キララさん (木曜日, 04 10月 2012 09:28)

    先日はありがとうございました(^^)
    コメントありがとうございます!
    ショコラちゃんがまた来たくれるのを楽しみにしてます♡