ちびっこプーくん☆

本日はトイプードルのレオ君が来てくれました☆

とっても小さな、4か月の男の子です(^^)

初めての場所でちょっぴり緊張した様子でしたが、とてもお利口に頑張りました!

まだ赤ちゃんの毛なので少し毛の量が少ないですが、大人になるにつれて徐々にモコモコになっていくと思うので、これからいろんなカットが出来る楽しみがありますね♪

しっぽフリフリのとっても人懐っこいレオ君(*^^)v

トリミング中の一生懸命頑張ってじっとしている姿が、健気で可愛かったです♡

また是非いらして下さいね♪

 

☆豆知識

仔犬のワンちゃんは特になのですが(大人のワンちゃんも)、日光浴をまめにしてあげると皮膚や毛にいいので、立派な大人の毛に生え変わる手助けになりますよ(^^)

免疫力が上がる効果もあるので一石二鳥です☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。