おめめがキラキラしてます♡

今日来てくれたワンちゃんをご紹介します☆

まずは、パピヨンのサブロー君(^^)

とってもかわいい男の子です♪女の子に間違えちゃうくらいキュートなお顔をしていますね♡

サブロー君今日もとってもお利口さんできました☆

さっぱりして、さらさらイケメン君になりましたよー♪

お迎えを待っている間、ぴったりくっついて来てくれて、萌え萌えでした♡

また是非さっぱりしに来てね(^^)/

真っ黒キラキラおめめがかわいいね☆

こちらは、チワワのミルクちゃん♡

いつもありがとうございます(^^)

ミルクちゃんいつも写真のときポーズが上手なので、私もカメラマン気取りでシャッターを押しています(笑)

じっとしていてくれるので、撮りやすいんですよ♪

ミルクちゃんモデルデビュー出来るんじゃないかな??

シャンプーもお利口で、今日もふんわりさらさらです(^^)

また来てくれるのを楽しみにしています☆

ミルクちゃんのお顔、なんだかせつない感じ…それもかわいい♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。