ピーナッツ♡

今日は、トイプードルのマル君が来てくれました♡

初めての場所で不安そうなお顔をしていましたが、お利口さんに頑張りました!!

初めは、くぅくぅ~とないていましたが、徐々に慣れてくれて尻尾をフリフリしたり、お手もしてくれました(^^)

 

今まではモヒカンにしていたそうで、今回は頭を丸くとのご要望です♪

マズルの丸さと、耳の丸さが際立つように、お顔はテディベアなんですがちょっぴりピーナッツのイメージでカットしました♡

可愛くなったかな??(*^^)もともとかわいいので、可愛さ倍増です♪

また是非いらして下さいね☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。