今日はお散歩日和でしたね☆

今日は、お散歩日和なお天気でしたね☆

私も時間を見て、ワンコたちの日光浴をさせてました♪

日光浴をすると、皮膚や被毛にいい効果があるので、太陽が出ていてお休みの日はぜひ!ご自宅のワンちゃんのお散歩をしてあげてくださいね☆

 

今日来てくれた、ワンちゃんのご紹介!

ミックスワンちゃんのモコちゃん♡

今日もとってもお利口さんできました♪

シャンプーをしてツヤツヤの美毛になりましたよ(^^)寒くなってきたので、今日は整えカットでした♪

写真撮影は、可愛くテヘペロ♡

またぜひいらして下さいね!!

こちらは、はじめましてのはなちゃん☆

ご用事のついでに青森からいらしてくれました♪ありがとうございます(^^)

マルチーズなのですが、チワワ並みに小さいはなちゃん♡

全体的に整えて、目の周りはすっきりお顔はまるくカットしました♪

初めてのところで、終始ぷるぷるしてましたが、最後に抱っこされに来てくれて(萌)♡でした(笑)

写真も、めちゃカワに撮れました♡

またぜひいらして下さいね!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。