モコモコキッズ☆

今日は、プードルボーイズが来てくれましたよ♡

 

まずは、トイプードルのレオ君☆いつもありがとうございます(^^)

今日は、寒くなってきたのでカットなしのグルーミングでした♪

グルーミング中はお利口さんしてくれて、終わるとキュンキュンないて遊んで遊んで♡

カワイイです(♡v♡)

爪切りを嫌がるワンちゃんは多いのですが、レオ君は作業中しっぽフリフリ♪

どうやら遊んでいると思っているみたいです(笑)それもかわいい♡

黒チェックのバンダナ、似合ってますね☆

また是非いらして下さいね!お待ちしております♪

こちらは、トイプードルのララ君☆

いつもお家でトリミングされていて、今日が生まれて初めてのお店でのトリミングでした♪

4歳にしての初体験にドキドキの様子でしたが、とってもよく頑張ってくれました!!

とってもかわいいお顔になって、ララ君のお姉さんも喜んでくれました☆

これからもっとトリミングに慣れていけるように、一緒に頑張っていこうね(^^)

今日は、疲れたと思うのでゆっくり休ませてあげてくださいね~♪

また是非いらして下さいね☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。