チャーミィ♡♡

本日来てくれたワンちゃんのご紹介です☆

まずは、チワワのイヴちゃん♡

とっても人懐っこいかわいこちゃんです(^^)

今日もすっきりと、全身カットです♪

トリミング中は、とってもおとなしいのですが、終わった途端ピーピーと鼻を鳴らして何ともラブリー♡

触ろうとすると、しっぽを高速でフリフリ~♪

今日もイヴちゃんに癒されました♡♡

また来てね~!お待ちしております(^^)

こちらは、Mダックスのコロンちゃん♡いつもありがとうございます(^^)

コロンちゃん今日もお利口さん♪

今日は、すっきりカットしました☆

我が家のワンコたちの気配に、若干ビビッていましたが(ごめんねコロンちゃん)動いたりしないで頑張ってくれました(^^)

写真のときも、可愛く決めてくれました♡

黒くてキラキラのおめめかわいい♡

お口もなんだか微笑んでいるような…(*^^)

また来てくれる日をお待ちしております♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。