アンダーコートもさっぱり☆

今日は、チワワのケイ君が来てくれました☆

ありがとうございます♪

前回のカットから伸びたところを整えるカットをしました(^^)

季節の変わり目は抜け毛が多くなるので、アンダーコートもさっぱり処理しました☆

チワワ、ダックス、パピヨン、キャバリア…etcなどのダブルコートのワンちゃんはアンダーコートを抜いてあげると普段の抜け毛が軽減しますよ☆

毛は常に伸びるので定期的な処理が必要です♪

抜くといっても、本来抜ける毛が残っていたり、これから抜けるだろう毛を取り去ってあげる作業で、ワンちゃんの毛を無理やり抜くわけではないのでご安心ください(^^)

ケイ君今日もお利口ちゃんしてくれました♡

シャンプーを泡立てて、頭にチョンと乗せたらかわいかったです♡♡

写真もイケメンに決めてくれました☆テヘペロ!!!

またぜひいらして下さいね☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。