ラウンドテディ♡

今日は、トイプードルのショコラちゃんが来てくれました♪

ありがとうございます(^^)

今回も、前回と同じくラウンドテディカットに挑戦です♪

ショコラちゃんとってもお利口さんできました☆

トリミングが終わると同時に、お外が気になるようで左ばかり向いてしまい、なかなかかわいいお顔がカメラに収まらなかったのですが(笑)ちゃんとかわいくポーズしてくれました♡

ショコラちゃんとお迎えを待っていたのですが、ショコラちゃんすごく耳が良くて、車がずっと遠くから走ってくる音を聞いて(私には音も聞こえないし、車も見えていません)、じっと店内から道路を見つめていました\(◎o◎)/!

ワンちゃんの聴力ってすごい(笑)私にも聴力を分けてほしい(^^)

小さな音を聞き逃す(耳打ちされても100%聞こえてない)私です♡(絶賛老化中♪)

 

ショコラちゃんまたのご来店をお待ちしてます☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。