カルビちゃん♪ペコちゃん♪

本日のお客様は、パグのカルビちゃんとペキニーズのペコちゃんです☆

カルビちゃんとペコちゃんは同じお家の姉妹で、二人ともとってもお利口さんでした♪

カルビちゃん、とってもフレンドリーでトリミング中もしっぽフリフリのかわいこちゃんです♡

シャンプーが気持ちよかったようで、小さい声でふーんふーんって言ってました(^^)

トリミングが終わった後、ふと見ると人のように座っていてとってもかわいかったです♡

思わず笑っちゃいました(笑)

 

ペコちゃんは、とってもおっとりさん(^^)

トリミング中も、何も嫌がらずにさせてくれます♪

シャンプーやドライをしている間、気持ちいいと目をつぶっていてかわいかったです♡

あずまし~って声が聞こえてきそうでした(笑)

スッキリカットし、抜け毛もさっぱりしてツルツルです☆

カルビちゃん、ペコちゃん、また来てね(^^)/