あんこ君☆コロンちゃん☆ゆきちゃん☆

本日来てくれたワンちゃんのご紹介♪

トイプードルのあんこ君(^^)

初めてでしたが、緊張することなくとってもフレンドリーでした☆

シャンプーがとっても気持ちよさそうでした♡

あんこ君、カット中はまさにぬいぐるみのようにじっとしていました(笑)

カットでさっぱりして、可愛さ倍増ですね☆

また是非いらして下さいね♪

 

常連さんのコロンちゃん☆

いつもありがとうございます♪

コロンちゃん、今日もサラつや美人に変身です♡

この時期は乾燥で毛がパサパサしやすいので、コンディショナーをしっかりしています(^^)

コロンちゃんもコンディショナー効果でしっとりつやつや☆

きれいになって、クリスマス&お正月だね♪

コロンちゃん来年もよろしくね(^^)

またお待ちしてます♡

こちらは、初めましてのゆきちゃん(^^)

ダックスの女の子です♪

初めての場所に緊張気味でしたが、しっぽふりふりしてくれました♡

優しいお顔のゆきちゃん(^^)とってもかわいいですね♪

トリミング中、疲れちゃった様子でしたが、最後まで頑張ってくれました☆

お写真もかわいく撮れました♡

お利口さんなゆきちゃんでした!(^^)!