くま君☆じん君☆

本日来てくれたのは、くま君&じん君兄弟☆

初めての場所に緊張気味でしたが、すぐになれてくれました♪

くま君は、顔バリでラムクリップスタイルに!(^^)!

ブラックやホワイトのプードルちゃんは、ラムが似合いますね!

くま君、とってもお利口さんにしてくれまして、シャンプー中もぽわんとしたお顔でリラックスしていました♡

じんくんの事をめちゃくちゃラブ♡なようで、トリミングで姿が見えない場所に移動すると、鳴いてじんくんを呼んでいました(笑)

 

こちらがじんくん☆

じんくんもとてもお利口さんでした♪

くまくんの声が聞こえると、じんくんも反応(笑)

まさしく、相思相愛ですね♡

じんくんは、おまかせということでしたので、テディベアカットの目の周りすっきりバージョンです☆

とってもよく似合いますね(^^)

じん君もくま君も人懐っこくて、遊ぼうとさそって来たり、しっぽを高速で振ってくれたりしてかわいかったです♡

今日は、二人でぐっすりだね♪

また是非いらして下さいね☆