我が家のメリークリスマス♪

我が家のクリスマスの光景です(笑)

クリスマスイブにケーキを作りました☆

2回しか作ったことがないので、形がいびつで申し訳ありません(^_^;)

ワンちゃん用ケーキなので、砂糖やバターは一切使っていません♪

卵を湯煎でこれ以上無理ってくらい泡立てて、小麦粉をさっくり混ぜて焼くだけでふわふわのスポンジケーキが出来ます☆

あとは、水切りしたプレーンヨーグルトをクリームの代わりに塗って好きにデコレーションするだけです(^^)

我が家はオール野菜トッピングです☆

写真を撮ると言ったら、叔母が素敵に飾りつけしてくれました♪

さっそく出来上がりを切り分けて、ワン達に(^^)

待ちきれず、母に抑えられています(笑)

こういう時に、ワン達の性格がすごくわかります(笑)

待ちきれない、チワワズ…

よし!の合図とともに一斉に実食☆

いつもと違う食べ物にちょっぴり警戒しつつも、ああと言う間にぺろりと完食してくれました♪

 

みんなは、どんなクリスマスを過ごすのかな?(^^)

楽しみだね!

以上、我が家のクリスマスでした☆