イヴくん☆ピカソくん☆

本日は、チワワデイでした♪

まずは、イヴ君☆

今日も、とってもフレンドリーでした♡

シャンプーして、スッキリでイヴ君もご満悦(^^)

とっても興味津々で、いろんな物の臭いを嗅いでみたり、音に反応してしっぽをフサフサ振っていました♪

チェックのバンダナが良く似合っていますね☆

イヴ君また来てね(^^)/

こちらは、ピカソ君☆

ピカソ君もお利口さんに頑張ってくれました(^^)

今日は、長さを残しつつバリカンですっきりとカットです♪

スムースコートのチワワ風になり、これまたかわいいです♡

お迎えを待っている間、キャリーバッグから顔を出して”かばん犬”になっていました(笑)

鳴いたり、吠えたりせずにじっとお利口さんしてました☆

ピカソ君、また来てね♪