まめちゃん♡はなちゃん♡

本日は常連様のまめちゃん・はなちゃん姉妹が来てくれました☆

飼い主さんは違うけど、同じママ(チャチャちゃん)から同じ日に生まれた2人♡

今日はお誕生日です♪

ハッピーバースデー(^^)

まめちゃん、今日もお利口さんにトリミングさせてくれました♪

お顔の毛がいい感じにのびて、ふんわりフェイスに出来ました☆

やっぱりお誕生日は気分が違うのか、大人びたというか、お姉さんの雰囲気が出てました(笑)

自分のお誕生日、何となくわかっているのかな??(*^^)v

お写真も、おすまし顔で撮らせてくれました♪

はなちゃんも、お利口さんに頑張りました☆

今日は、伸ばし中のためグルーミングコースで♪

まめちゃんが、いる時にはなちゃんも来たので、まめちゃんを見つけるとしっぽフリフリ♡

はなちゃん、頭の毛がだいぶ伸びてきました(^^)/

頭の毛が楽々結うことが出来、後ろから見るとおかっぱみたいでキュート♡

ポフポフにかわいくなりました♪

 

まめちゃん・はなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^^)

これからも姉妹仲良くね♡

まめちゃん・はなちゃん、また来てね☆