私事ブログ(*^^)v昨日はきーちゃんの誕生日でした♪

昨日3月2日は我が家の次男坊、キッドの誕生日でした☆

前の日からケーキを作って、準備万端でお祝いしました(*^^)v我ながらなかなかの出来だと思ってます(笑)

我が家にきーちゃんが来てから早4年…色々思い返せばあっという間でした。

きーちゃんとの出会いは、前のお店で子犬としてお店に入ってきたときです☆

生後2か月くらいからスタッフみんなでお世話をし、なかなか縁がなくて新しいお家が決まりませんでした(>_<)

チワワの性格上、ちょっぴり頑固なところもありましたが、私たちが行くと尻尾ブンブンでとってもかわいいやつでした(笑)

ちょうどそのころ、母の実家のおばあちゃんがヨーキーを亡くして、さみしいと思ったのでサプライズでプレゼントしようと計画しました♪

チワワならお手入れも大変じゃないし、私自身がきーちゃんに愛着があったので、社長の奥さんにお願いして買うことになりました(^^)

きーちゃんが生後5か月の時、会社の夏休みを利用して連れて帰り、誰にも相談していなかったのでみんなすごい驚いてましたが、さっそくおばあちゃんの家に…

事情を話し、おばあちゃんに飼ってほしいと言いました。

が、おばあちゃんはもう悲しい思いはしたくないから飼えないと…\(◎o◎)/!

想定の範囲外でしたが、私の実家に半年預かってもらい、仙台にいた私はペット可マンションに引っ越しきーちゃんとの共同生活が始まりました(^^)

今、思うと誰にも相談しなかったのは安易だったなと反省してますが、きーちゃんには運命を感じていたんだと思います(^.^)

私に一番なついてくれて、いつも一緒のきーちゃん☆

今は、メルティにぞっこん相思相愛で、私の事なんか眼中にないときもあるけどこれからも出来るだけ長生きしてね♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チェル・リッキーより (木曜日, 14 3月 2013 20:06)

    遅くなりましたが、キッドくんおたんじょうびおめでとうございます(*^^*)
    プリティーなお菓子でお祝い☆しっぽふりふり全開だね(^3^)/
    たくさんの愛情が伝わってきます。