昨日はメルティの1歳の誕生日でした☆

今月の頭のキッドの誕生日に続き、昨日26日はメルティの1歳の誕生日でした(^^)

今回もケーキでお祝い♡ 半ば強制的に妹と母にプレゼントも買ってもらいました(笑)

いちごは少量であればワンちゃんも食べていい食材なんですよ☆ご存知でしたか??

キッドのお嫁さん?相棒?にと去年の5月に迎えたメルティ♪ その後オープンした当店の名前にもなりました(^^)

本当はもう少し大きくなって欲しかったのですが、サイズは現在1.6キロで、これでストップの様です(^_^;)

本当に小さいメルですが、ずる賢さはピカイチ(笑) 家の中をぴょんぴょん飛び回り、キッドはいつももてあそばれています(-_-)

あまりのすばしっこさに、「ノミのメル」と言う異名がついたほど(笑)

これは母が、メルの姿をみてノミを思い出しつけたあだ名です(^^)

何はともあれ、これからも元気でいてほしいものです☆