小次郎くん☆ししまるくん☆

本日来てくれたのは、小次郎くん、ししまるくん兄弟♪

ありがとうございます(^^)

 

まずは、小次郎くんからトリミング☆

とてもお利口さんでした♪

今日も、かっこいい口ひげを残して、ボディは短めに~(^^)/

すごく毛量があって、トリマー腕が鳴ります♪

うちのシュナに毛を分けてほしい(笑)

さらにかっこよくなりました♡

かっこいい小次郎くん、甘えんぼさんな一面も(萌)♡

トリミングが終わって、お迎えを待っている間くっついてきました♡

可愛かったです♡

小次郎くんまた来てね♪

そして、ししまるくん☆

今日は、アフロカット♡

アフロを強調するために、ボディは少し短くしました♪

前回あご下を短くしたので、少しアフロにするのに試行錯誤しましたが、可愛いアフロになったかな?

いかがでしょうか??(^^)

お迎えが来るまで、ぴょんぴょんしたり楽しそうなししまるくん♪

小次郎くんが私にくっついて、ししまるくんがニコニコしながらその周りをテケテケあるいていました(笑)

かわいい二人でした♡

ししまるくん、また来てね♪