レオくん☆ナルくん☆

本日来てくれたワンちゃんのご紹介☆

トイプードルのレオくん♪

いつもありがとうございます(^^)

今日は、モヒカンカット!

前回はテディベアカットで丸い頭だったので、きっちりモヒカンになるかな~と思いましたが、ちゃんとかわいいモヒカンになりました♡

なんだかレオくん、今日はすっとキューンキューンとないてました(>_<)

ママが恋しかったのかな??

ママさんが迎えに来た時の喜び様といったら!!(笑)

ママもパパも大好きなんだね♡

甘えん坊のかわいいレオくんでした(^ω^)

レオくん、また来てね♪

こちらは、初めましてのナルくん☆

トイプードルの男の子です(^^)

今日は、グルーミングコース♪

抱っこされるのが落ち着くようで、抱っこの状態で出来る作業は膝の上でしてました♡

ナルくん、13歳になる長寿ワンちゃんで、お利口さんに頑張ってくれました(^^)v

乾かしている時は、暖かい風が気持ちいいのか抱っこされながらじっとしてました♪

シャンプーの時も、嫌がることなくさせてくれたのでスムーズにできました!

慣れない場所で、疲れたと思うので今日はゆっくり休んでね☆

なるくん、また来てね♪