リッキーくん☆チェルウちゃん☆

本日来てくれたのは、リッキーくん・チェルウちゃん兄妹☆

ありがとうございます♪

 

まずはリッキーくん(^^)

今日はカットありで、暑くなってきたので短めに♪

さっぱり、快適になったね☆

爪切りがちょっぴり苦手なリッキーくん、叫び声にも似たキャーと言う声を出してました(笑)

トリミング中、お利口さんにがんばってくれましたよ(^^)/

トリミングが終わってチェルウちゃんの隣に行くと安心した顔をしてました♡

お写真も可愛くとれました♪

今日から、アジサイバージョンです☆

リッキーくん、また来てね♪

こちらは、チェルウちゃん☆

グルーミングでさっぱり(^^)

チェルウちゃんは、毛の密度があるので結構アンダーコートが取れました♪

サラサラになって、さっぱりしたね!

よく目をみてるチェルウちゃん、グルーミング中も何回も目が合いました(*^_^*)

お写真もかわいい♡チェルウちゃん、スマイル☺

ピンクのバンダナがちゃんと写ってなかった…(>_<)

チェルウちゃんに、よく似合ってました♪

チェルウちゃん、また来てね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あだち (土曜日, 01 6月 2013 19:32)

    今日はありがとうございます(^o^)いつも丁寧な仕上げでとても満足しています。
    子供が生まれてからすっかりワンコ達の相手がお粗末になってしまってて。
    チェルはいつもさみしそうに私達を見ています。人間が好きなんでしょうね。お姉さんに相手されてすごく嬉しかったんだと思います。
    また、よろしくお願いします(*^^*)

  • #2

    メルティ (日曜日, 02 6月 2013 09:27)

    あだち様
    コメントありがとうございます(^^)
    ワンちゃん達は、小さいお子さんに対して弟や妹のような感情を抱くこともあるみたいです♪
    チェルちゃんも、お姉ちゃんのような感覚で見守っていてくれたらうれしいですね(^^)
    確かに、人間が好きなんだと思います☆警戒心なく、私に接してくれます♡
    こちらこそ、またよろしくお願いします♪