着せやすいですよ~♪

新しいお洋服のご紹介です☆

コートタイプのお洋服入荷しました♪

首だけ被せれば、後はマジックテープでくっつけるだけなので、足を触られるのが嫌いな子でも楽々おしゃれが出来ちゃいます(^^)/

襟もモコモコで暖かいですね♡

 

5つのタイプがあるので、ぜひぜひゲットしちゃってくださいね♪

ブラックのタイプ(青襟、ピンク襟)は、ただのブラック生地でなく、スカルプリントのロックな感じです☆かっこいい~!

 

くまみみリボンのふわふわパーカーもまだ在庫ありますよ♪おすすめ♡

 

ピンクドットのふわふわパーカー(ポンポン付き☆)も入荷してます(^^)

 

他にも可愛いのがたくさんあるので、ぜひ見にいらして下さいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シュラルー (火曜日, 04 2月 2014 12:08)

    写真を見ただけでもかわいいなと思います。
    近いうちにお店に行きます♪

  • #2

    メルティ (火曜日, 04 2月 2014 13:02)

    シュラルーさん

    いつもありがとうございます♪
    ぜひぜひ(^〇^)お待ちしております!