まもるくん☆もなちゃん☆

本日来てくれたのは、トイプードルのまもるくん、もなちゃん☆

ありがとうございます♪

まもるくんは、前回同様アシメカットにしました(^^)

頭の毛も、少し伸びてアシメがよりはっきりしました☆

まもるくん、さらにかっこよくなっちゃいましたね♪

ボディは、スッキリめに整え、手足もふんわりとカット(^^)

足先に足バリを入れてるので、汚れてもお手入れしやすいです☆

まもるくん、ゲージで待っている間クークー鳴きモード(>_<)

寂しかったのかな??もなちゃんをトリミングしてたからやきもちかな??

ゲージから出すと、とても満足そうに遊んでました(笑)

まもるくん、またきてね♪

もなちゃんは、前回同様テディベアカット☆

お利口さんに頑張ってくれました♪

もなちゃん、まだ仔犬でトリミングの経験が浅いのですが、前回よりも緊張してないのが分かります(^^)

徐々に徐々に慣れっこになっていきますよ☆

前回もイヤイヤしなかったですが、今回はもっとお利口さんに出来ましたヽ(^。^)ノパチパチ

ボディも、スッキリと綺麗になって、お顔も丸くかわいく♡

スムーズにでき、早く仕上がりました☆

もなちゃん、トリミングが終ると、ぺたん(笑)

頑張ったので、疲れたのか寝そべってました(^^)

お疲れさま、もなちゃん♪またきてね!