雷蔵くん☆

本日来てくれたのは、MIXの雷蔵くん☆

ありがとうございます♪

今回は、ボディはすっきり整えカット、お顔はふんわり丸くカットしました(^^)

雷蔵くん、今日もお利口さんに頑張ってくれました☆

お家でもブラッシングを頑張ってくれているようで、ほとんど毛玉がなくスムーズに出来ました♪

毛玉取りで時間がかかると、ワンちゃんの負担にもなるので、コツコツブラッシングして頂けるとGOODですね(^^)/

ボディは程よい感じの長さにすっきりと、短すぎず長すぎず~☆

手足も整えて、足先を短めにカットしました♪

お顔は、いつもよりもふんわり感を出すために輪郭を大きくとりました☆

雷蔵くん、とってもかわいい~♡

お疲れ様♪またきてね(^^)


おかげさまで、冬服福袋着々とご購入いただいてます(^^)

早い者勝ちなので、お早めに~♪

SとMじゃ残りわずかです!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    レオママ (金曜日, 07 11月 2014 19:18)

    こんばんは~(*^^*)
    福袋は、まだありますか?そして、レオなら、S?M?どちらでしょうか?
    次の来店日に、購入したいのですが、どうでしょうか?

  • #2

    メルティ (土曜日, 08 11月 2014 18:57)

    レオママさん
    コメントありがとうございます♪
    すぐに気付かずすみませんでした(>_<)
    福袋まだありますよ☆
    ですが、SとMは残りわずかです~っっ
    レオくんはMサイズだと思いますが、仔犬プードルちゃんでもMサイズだったので、もしかしたらLサイズでもいいかもです♪
    Lサイズでしたら、まだ十分にあります☆

  • #3

    レオママ (日曜日, 09 11月 2014 08:18)

    わかりました(*^^*)なるべく、はやめに

  • #4

    レオママ (日曜日, 09 11月 2014 08:21)

    伺います~(^^)
    コメント、途中ですみません(((^^;)

  • #5

    メルティ (日曜日, 09 11月 2014 09:39)

    レオママさん

    ぜひぜひ!お待ちしております~(*^。^*)