うららちゃん♡空ちゃん♡チョコくん♡

本日来てくれたお客様のご紹介☆

(本日は、午後からの営業でした)

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

久しぶりだったので、少し毛玉も有りましたが、お利口さんに頑張ってくれました♪テディベアから、マッシュカットにチェンジするので、今回はベース作りをしました(^^)徐々にマッシュにしていきましょう☆今日も細目になっちゃうお写真タイム(笑)

 

 

 

 

 

こちらは、初めましての空(くう)ちゃん☆トイプードルの女の子です♪小っちゃくて可愛かった~抱き心地が軽い軽い♡

うららちゃんの子供ちゃんです(^^)今日は初めてのぐるーみんぐでサッパリしました☆慣れなくて少しドキドキな空ちゃんでしたが頑張ってくれました(^^)

こちらは、ヨーキーのチョコくん☆

今回もスッキリ丸刈りカットにしました(^^)

結構毛も伸びていたので、サッパリしましたね♪

お顔周りはちょっとイヤイヤ~だったので、出来る範囲で整えカットしました☆チョコくん、お疲れ様!また来てね(^^)

部分コースで来てくれた、れっとくん、まろんちゃんもありがとうございました(^^)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています