はるちゃん♡くにゃくん♡紋次郎くん♡埜杏くん♡

本日来てくれたmお客様のご紹介☆

 

こちらは、初めましてのはるちゃん☆

キャバリアの女の子です♪

グルーミングと部分カットでスッキリしました(^^)優しい雰囲気のはるちゃん、しっぽフリフリしてくれて可愛かったです☆

アールちゃんの妹分かな??(^^)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのくにゃくん☆

お利口さんに頑張ってくれました♪

お手入れしやすさ重視ですっきり短く(^^)

お家でのお手入れが楽になると、くにゃくんも楽でいいですね☆

こちらは、Mシュナの紋次郎くん☆

今回もスッキリとアレンジカットでかっこよく♪

少し毛玉もあったので、短めでスッキリしましたね(^^)/

パパさんが迎えに来た時の紋次郎くんの喜びようが、なんとも可愛かったです☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回も、整えカットでスッキリモフモフ♡

お預かりの時は、ママに戻ろうと必死でしたが(笑)、トリミング中はお利口さんに頑張ってくれました♪

ハッピーバースディ☆彡

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています