Lucyちゃん♡ポニーちゃん♡るいちゃん♡ランディーくん♡イヴちゃん♡

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、シェルティのLucyちゃん☆

さらさらになって、とっても気持ちよくなりましたね♪

少し毛玉もあったので、サッパリしました♪

部分カットもして、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今日はグルーミングの日でした♪

2週間ごとに来てくれて、グルーミングととりみんぐを交互に☆いつも毛玉なく、ふわふわです♪

ポニーちゃん、サッパリしましたね☆

こちらは、トイプードルのるいちゃん☆

今回も、マッシュカットで可愛くなりました♪

もつれも少なく、スムーズに出来ました☆

頭の毛もマッシュカットらしく伸びましたね(^^)

こちらは、Mダックスのランディーくん☆

久しぶりのシャンプーでスッキリしました♪

今回は、カットもしました(^^)

抜け毛がかなり溜まっていたので、通気性良くなりましたね☆

お利口さんでした♪

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

足周りなど毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

全体をシザーカットで整えて、サッパリしました☆

お写真もとっても可愛く撮れました♡

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています