ニーナちゃん♡ししまるくん♡クッキーちゃん♡ごんぞうくん♡

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのニーナちゃん☆

短めカットでスッキリしましたね♪

結構伸びていたので、軽くなりましたね(^^)/

バンダナがとっても似合いますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのししまるくん☆

今回も短めテディベアカットにしました♪

ボディ手足は短くして、足先はふんわりと丸くアレンジカット☆

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね♪

こちらは、フラットのクッキーちゃん☆

グルーミングしてスッキリしました♪

さらさらツヤツヤになって、とっても綺麗になりましたね(^^)

ずっとしっぽを振って、ファサファサ音が鳴ってました(笑)

こちらは、MIXのごんぞうくん☆

久しぶりだったので毛玉が多かったですが、とってもお利口さんに頑張ってくれました♪毛を少しでも残せるように、毛玉を全て解いた上で、お手入れしやすいように短くカットしました(^^)

お顔は丸く整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています