ころもくん☆こむぎくん☆こたろーくん☆チョコくん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのころもくん☆

短めテディベアでスッキリしましたね♪

お顔もモコモコだったのが、すっきりおめめパッチリで可愛くなりました(^^)/毛玉も取れてお手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのこむぎくん☆

こむぎくんも、同じく短めでスッキリしました♪

結構毛玉が出来ていましたが、ブラッシングもお利口さんにガンバてくれました☆気持ちよく年越しできますね(^^)/

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回もボディはスッキリと、頭はふんわり丸くしました♪

毛玉になりやすい毛なので、綺麗になってサッパリしましたね☆

お写真も可愛く撮れました(^^)

こちらは、ヨーキーのチョコくん☆

短くカットして、お手入れしやすく♪

今年で17才だそうなので、出来るだけ短時間で、体に負担の無いようにトリミングしました☆スッキリしましたね(^^)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています